チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

昨日は・・・

みなさん、こんばんは

昨夜は我が家のPCがヘンなことになって・・・
最初は平気だったのにぃ・・・
だんだんおかしなことになって
みなさんのところへ遊びに行ってる間も
ブォーーーーーーってヘンな音は出てくるし
PC苦手なうにゃさん、どうしていいのか分からずで
ただもうPCのスイッチを消すことしか出来ませんでした><
もう7年を迎えるこのPC・・・そろそろなのかな(泣)


わたちが見ても分からないにゃ!
こんなときは寝るふりにゃね^^

DSC08930_convert_20100603175944.jpg


コメント欄はお休みです☆

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへなかなか伺えなくってスミマセン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


PageTop

お誕生日♪

今日はお誕生日


DSC08325_convert_20100328100724.jpg

そう、ネコ娘ちゃんのお誕生日です。

お世話になっている動物病院から
今年もバースデーカードが届きました。嬉しいね、ネコ娘ちゃん!


DSC08364_convert_20100328100644.jpg
↑「発作」というのは子供の頃からときどきあるてんかんの発作
でもこの2~3年はそれも起こりません。



わぁ~。。。カードの切手も猫だけにキティーちゃんだね。嬉しいね!
DSC08363_convert_20100328100542.jpg

ネコ娘ちゃん
ずっと元気に長生きしてね☆



今日は休日なのにまた珍しくブログを更新しました。
みなさんのところへなかなか伺えなく、ゆっくりノロノロペースでスミマセン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチ☆っとありがとうございました

PageTop

ネコ娘ちゃん

みにゃさん、こんばんにゃ

DSC07952_convert_20100212145913.jpg
こんな姿でごめんにゃさい

コレ、だいすきにゃの

DSC07953_convert_20100212150516.jpg


前までは、疲れているときなんかは掃除機の音を聞いただけで
てんかんの発作を起こしていたネコ娘ちゃんだけど
なんだか最近はコレがお気に入り。
動く掃除機にくっついて歩いてます。




今日はコメント欄はお休みです。
みなさんのところへなかなか遊びに行けなくってゴメンナサイ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

いつもポチ☆ポチありがとうございます

PageTop

ぶちゃいく?

すーぴー・・・すーぴー・・・ねこ
DSC07086_convert_20091113101007.jpg
ネコ娘、ぶちゃいく顔になってるよjumee☆faceA62


久しぶりの登場にゃのに、その写真を使うにゃんて!ねこ
DSC07109_convert_20091113100936.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今日はコメント欄はお休みです葉

PageTop

お風呂はキライ

みなさん、おはようございますkao03
今日はお日様も出てお洗濯も乾きそうな一日です。



さてこの子、ネズミみたい

DSC06166_convert_20090716200145.jpg
実はネコ娘さん
ロン毛からショートになったので先週の暑い日に
お風呂に入れてあげました。
DSC06163_convert_20090716200106.jpg
不安そうな顔してるけど、この姿にちょっと笑っちゃった。
昔みたいに暴れることはなくなったけど
やっぱりシャンプーは好きじゃないみたい。

お風呂からあがったら、いつまでも毛をペロペロ。
こうなるともう止まらないのよね。
DSC06165_convert_20090716200236.jpg


ところで、みなさんのおウチのTVはもう地デジ対応でしょう?
我が家はギリギリまで買い換えないつもりで
今でも奥行きたっぷりなアナログTV。
それがね、完全地デジまでマル2年ってとこで映りが悪くなったの。
BSと24時間通販番組はキレイに映るんだけど
その他の民放等は見づらい・・・
コレって陰謀??って思っちゃった。
薄型TV欲しいけど、次々と新しいのも出てくるし
それに問題は値段・・・・・お高くて・・・・・
ハァ~。。。どうしよう。。。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅くってスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

PageTop
