チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

花粉症予防

そろそろ花粉の季節だね。

私は花粉症歴、約15年。

目はかゆいし、鼻はつまるし、耳の奥もかゆくってもう大変。

最初は風邪かと思ったら友達に「それ、花粉症だよ。」と言われて

私は丈夫だから花粉症にはならないでしょう。。。なんて思ってたのに。

そんな私が毎年2月に入ったら始めることは

甜茶を毎日飲むことなの。(今年は数日早めだけどね)

この写真に写ってるグラスで1日1杯飲むだけ。

このコップで300mlくらいかな。


DSC04945_convert_20090130154007.jpg

この大きめの急須に入る量のペットボトルの水を沸騰させて

急須には甜茶3~4包を入れて、さっきの沸騰したお湯を入れるの。

あとは急須の中の甜茶が冷めたら

ペットボトルに残ってる水に足して冷やして飲む。

濃いめに甜茶をいれてるから残りの水とちょうどいい加減になるの。


DSC04946_convert_20090130154033.jpg

花粉が飛ぶ前から飲むのがポイント。

「花粉症に甜茶が効く」と、だいぶ前にそんな話を聞いて飲んだら

私もダーリンさんも花粉症の症状は出ませんでした。

病院にもかかったことがなく、ずっとお世話になってます。

転勤で札幌に住んでたときは、私のダメなスギ花粉なんて飛んでないから

花粉症にもならずに、春は天国だったよ。

でも、またこっちに戻って来て甜茶まみれになるのね。

個人差はあるかもなので、興味のある方はお試しください。


遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


PageTop

そろそろなの

こんばんにゃ
DSC04936_convert_20090129192331.jpg
私、そろそろ病院に行くみたいにゃよ。
お注射チックンするみたいにゃあ・・・。


今度の土曜日はネコ娘さんのワクチンの日。
またネコ娘さんの苦手な車に乗って行くの。
車酔いされるから、気が重い私。
病院でも嫌がって暴れるんだろうなぁ・・・。ハァ~
kao06


昨日は皆様からの、心優しいコメント
ありがとうございました。
自分の出来るペースであまり気負いせず
楽しくブログを続けて行こうと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ありがとうございましたpig

PageTop

パン作り

田舎パン、作ったよ。
DSC04923_convert_20090128183847.jpg
焼く前に、パンに切り込みがうまく入らなかった。
おまけに焼いてるとき、油断してたら
思った以上に盛り上がり
てっぺん、焦げたよ汗;

中に私の好きな、くるみとレーズン入れてみた。

DSC04926_convert_20090128183910.jpg
もうちょい、レーズン入れてもいいね。
見た目は悪いが味はGood!
ふわふわ・もっちりに仕上がったよ。
パン作りはまだまだド素人。
ホームベーカリーも欲しいと言いつつ、未だ買ってないの。
置くとこもなくて・・・
だから、手捏ねで頑張ったよ。
二の腕、少しは引き締まったかな?(なるわけない!)


・・・・・いつも思うことがあって・・・・・
みんなのブログ巡りをしていると、お仕事に家事に育児にと
とても忙しいのに、毎日ブログを更新して
そして、ちゃんとみんなのところにも遊びに行ってたり。
みんなスゴイなぁ。。。と感じています。
私も頑張ろうとPCの前にいますが
なんか時間が足らない。1日が早いよ。
平日は、なるべくその日のうちに皆さんのブログにお邪魔したいけど
思うように行けなくて皆さん、ごめんね。
なので夜にゆっくり・・・と思うのだけど
夜は夜で、遅い時間に晩ごはん中だし
でもたまに夜遅くお邪魔してるときは、まだダーリンが帰宅してないんだけどね。
だから、おなか減ってるときにゴハン系のブログにお邪魔すると
おなかギュルギュル~って鳴っちゃうよぉ。

そう、それでね
この頃、皆さんからいただいたコメントのお返しの仕方が変わったのだけど
皆さんはお気付きですよね。
出来る限り、皆さんのブログに遊びに行きたいので
こういう形にさせてください。
皆さんからのコメントが私の栄養剤になっております。
そして、土・日・祝はブログの更新や
皆さんのブログにお邪魔することも出来なくてすみません。
なかなかPCの前に座れなくて・・・。
こんな私ですが、これからも皆さん、お付き合いしてくだしゃい
kao06

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

あったかおでん

先週の土曜日の晩ごはんは、あったかおでん。
金曜日から作っていたから
土曜日は楽チン♪


DSC04907_convert_20090126211524.jpg
おでんに、練り揚げはたくさん入れないうにゃさん。
また好きなネタばかりです。
大根、はんぺん、玉子、練り揚げ一種類と
今回は冷凍庫の中にあった豚のひき肉をお団子にしたの。


この日もブリ大根のときのように日本酒で。

DSC04909_convert_20090126211549.jpg
おでんとお酒で、美味しくいただきました。

今日も遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

イタリア~ン

まずはじめに・・・
先日お友達のにゃん様が、私のブログを紹介してくれたのぉ。
にゃん城で仕えている家来1号様と家来2号様は、私と同じく美味しいものも大好きなの。
楽しく美味しいブログなので、皆さん遊びに行ってらっしゃ~い!
にゃんとみーたん

先週土曜日は
洗濯を干しながら、寒過ぎって感じていたら急に雪が降ってきて ビックリ!
急遽、洗濯はお部屋干しになっちゃった。
それが昨日と今日は、ありがたいお日様でお部屋の中は暖かい日差しでぽかぽかです
kao03

さて、その土曜日はお出掛けして来ました。
初めて行く、イオンレイクタウン越谷。
うにゃさん、東京方面ばかり出掛けているから
越谷ってどこ?って思ってて(^^;
なんと、意外にも家から近かった。
車で20~30分くらいだったかな。
お昼ぐらいに家を出て、「きっと駐車場待ちで大渋滞だろうね~」なんて言ってたら
なんとスムーズに入れちゃって「あれ?」って感じです。
暇つぶしにDS持って行ったのに・・・。
私の中ではあの最悪なIKEA大渋滞のような激混みを想像してたの。

お昼はレイクタウン mori側の
ピッツァ サルバトーレ クオモ

DSC04894_convert_20090125111103.jpg
クオモのお店は新宿や銀座などにもあるよね。
私はまだ行ったことがなかったので、ここイオンで食べました。

揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせ ¥450
DSC04899_convert_20090125111132.jpg
揚げたニョッキとパンツェッタのソーセージになったみたいのが
とっても美味しくて塩加減もGood!


クロッケ ディ パターテ ¥500

DSC04902_convert_20090125111200.jpg
じゃがいもとパルメザンチーズ入り?のまん丸コロッケ

マルゲリータMサイズ ¥1800

DSC04904_convert_20090125111227.jpg
シンプルにマルゲリータを注文。
トマトソースがフレッシュ、ジュースィーで美味しい!
二人でシェアしてちょうどいい量でした。

どれも美味しいお料理でダーリンさんとうにゃさんは大満足
なんだけど・・・・・・・・
さてここまでの写真を見て、皆さんは何かに気付きませんか?
「分かったー!」という方はうにゃさんのことをよ~く熟知してますね。


そう!ビールやワインの登場写真がありません。
最初はとりあえずのビール、そして白ワインといきたいところだけど
この日は車。
ダーリンさんは我慢して私にお酒をすすめてくれたけど
私も一緒に我慢しました。
私が運転してダーリンさんに飲んでもらえばいいのだけど、休日はしたくないんだよねぇ。
それに、どっちかが我慢って辛いのよ。
なんと焼肉のときにその辛さ、味わってますから。


その後はレイクタウン内を見て回ったけど
ホントもう広過ぎ!
似たようなお店が何件もあって、歩いてるうちになんだかイライラしてきちゃったよぉ。

そうねぇ・・・レストランは良かったかな。
私の好きなハンバーガーショップ、「クアアイナ」も入ってたし
このピザのお店、クオモの隣りにも気になるハンバーガー屋さんがあって
今度はそこに行ってみようかな。

結局私達は、食べることしか考えてないのね。


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
皆さんへ
いつも遊びに来ていただいて ありがとうございます。
週末は皆さんの貴重な時間なのに、更新していなくてごめんね。
そして、なかなか皆さんのところにお邪魔できなくて
すみません。

PageTop

ブリ大根で晩酌☆

ブリ大根を作りました。
色は濃いめだけど、しょっぱくはないよ。


DSC04890_convert_20090123221748.jpg

一緒に写ってるのは
大根の皮と葉、皮付き人参をにんにくとゴマ油、塩で炒めました。
ブリ大根と平行して、次の日用におでんも作ったの。
それで大根の皮が大量に出たから、エコしてみた。

私はブリが好きです。
特に、カマなどのアラ部分が大好き!
ブリカマの塩焼き、アラ煮、もう最高!
今夜はブリ大根で日本酒かしら・・・?


遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログのおサボリ確立の高い週末がやってきた!
更新するのか自分でもわかりません。
あまり期待しないでね
pig

PageTop

ホットマットでぬくぬくにゃ

あったかマットで、1日中寝てるネコ娘さん。
もうここから離れることが出来ないみたい。


DSC04879_convert_20090122181622.jpg

寒いのか、家の中のパトロールもサボリ気味だよ。
ウチの安全はネコ娘さんにかかってるのに!
そして、かなりの運動不足だと思うんだけど・・・
唯一、走るのは
トイレでウ○チをしたとき、お尻を拭かれるのがイヤで逃げるときだけ。
お年だし、足腰は鍛えてほしいよ。


DSC04881_convert_20090122181646.jpg

このあったかマット、ホントは私がPCを使うときに足とか冷えないようにと
買ったのに、今ではネコ娘さん御用達になっちゃった。
そしてまた、ネコ娘専用のベッドはポツンと取り残されております。


「お呼びでない・・・・・?」
DSC04882_convert_20090122183949.jpg

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

なべ・鍋

昨年に作ったお鍋
白菜のひき肉のっけ鍋

DSC04747_convert_20081228121347.jpg
ざくざく切った白菜の上に
味付けしたひき肉とネギを乗せて、お酒をふって蒸し煮。
この日のひき肉の中身は・・・
玉ねぎ・人参・生姜のみじん切り、醤油・ダシダ(韓国の調味料、無ければ鶏ガラスープの素)
日本酒、コショウ、片栗粉などで少し濃いめの味付け
春雨を入れるのを忘れちゃったけど
日替わりで中の材料が変わる、うにゃさん適当料理です。

食べるときは、合わせておいた酢醤油とラー油をかけて食べました。
実家からたくさんもらってきた白菜が、これでずいぶん消費できました。





この前、初めて作った
カレー鍋

DSC04870_convert_20090121112223.jpg
この日は午前中にカレー鍋がどうのこうのとTVで見て
食べたいなぁ。。。と思ったのと、そろそろ冷蔵庫の中身を片付けたくて
未だ食べたことのないカレー鍋をこれまた適当に作ってみました。

スープは・・・お水、顆粒カツオだし、顆粒昆布だし、醤油、カレールー

〆はラーメンかうどんにしたかったけど
あいにく冷蔵庫には入ってなくて、洗ったごはんに溶き卵で雑炊にしました。
ホントはチーズで雑炊にしたかったけど、チーズもなく・・・
でもおいしく食べました。



にゃは!
DSC04855_convert_20090121112254.jpg
おかあちゃん、久しぶりのブログ更新にゃ。
何度も見に来てくれたみにゃさん、更新されてなくて
ご迷惑をお掛けしましたにゃ。
ごめんにゃにゃい!
ごめんなさい!

いつも遊びに来てくれてありがとうございますpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

お待ちを~!

細々とネタはあるけど

更新できないよぉ

もうしばらくお待ちくださ~い

PageTop

至福の時間

今日はね、美容院に行ってきました。

ずっと前に載せた記事にも書いたけど

私は恥ずかしがりで人見知りだから

男性美容師さんはちょっと苦手なの。

でもね、コレだけは男性美容師さんにやってもらいたいのは

シャンプー!!&マッサージ!!

先月、今日とシャンプーしてくれたのは、K君。

「力加減はいいですか?」って聞くから、

「もう少し強めにぃ」とお願いして。
(前まではただ「ハイ」としか言わない私なのに、ずうずうしくなってる?)

K君、世間話もしないで黙々とシャンプーしてくれるから

私は気持ち良さに集中できて、極楽極楽kao04

トリートメントもすると、ヘッドマッサージもしてくれちゃうからこれがまた凄くイイ!

最後は肩と首のマッサージで凝ってた肩もスッキリしました。

普段からエステやマッサージには行かない私。

今日は月に一度の私の至福の時間でした。


おかあちゃん、こんな感じだったかにゃ・・・?むにゃむにゃzzz・・・
DSC04848_convert_20090116214555.jpg


明日、明後日はブログの更新できるかな?
あまり期待はしないでね。え?誰も期待しない?そりゃそうね(^^;

遊びに来てくれて、ありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いただいたコメントのお返しが遅くなるかもしれません。
ごめんなさい
pig

PageTop

昨年末の過ごし方

昨年末にあった事を今頃ですがUPです。
12月31日の夜、私達ここで飲んでました。
また上野駅にあるスペインバル。
いつもはお昼のメニューしか食べたことがなかったので
夜メニューも食べてみたくてね。

DSC04806_convert_20090108184635.jpg

ビールで乾杯!
DSC04787_convert_20090108184155.jpg

スペイン風オムレツ
DSC04788_convert_20090108184228.jpg
あめ色になるまで炒めた玉ねぎが入っててふわふわ卵が美味しい!


牛ハチノスの煮込み

DSC04793_convert_20090108184342.jpg
ダーリンさんはハチノス(牛の内臓)が好きなの。
私は苦手部位だから、トッピングのひよこ豆だけを食べてた。


分厚い肉、焼いてま~す!

DSC04789_convert_20090108184308.jpg

焼けたのがコレ。
吉田豚骨付きロースの炭焼き

DSC04795_convert_20090108184417.jpg
吉田くん、とっても柔らかジュ~スィィ~、脂身も臭みがなくさっぱり食べれます。


小鯵のマリネ

DSC04799_convert_20090108184536.jpg


この日の23時からのイベント!
スパークリングワインの飲み放題!今夜は飲むっちゃ!

DSC04797_convert_20090108184500.jpg
これがこのお店に来たかったもう一つの理由。
20分もしないうちに、1本空けちゃった。
私達のペースに店員さんも注ぎに来るのが忙しそう。
もう、ここに置いといてって感じで飲む飲む。

そして、カウントダウン。

DSC04803_convert_20090108184608.jpg
お店の方からクラッカーをいただいて
一斉に「HAPPY NEWYEAR!」
知らないお客さんが来て乾杯!

飲んだね~。。。途中までは何杯飲んだか数えてたけど
もう分からなくなってました。
お店には深夜2時くらいまでいたかな。
この後、ちゃんと電車で帰りましたよ。
いくら飲んでも「ちゃんと帰らなきゃ」と思っているから 酔いつぶれない。
そして、二日酔いの元日を迎えるのでした。


遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

すき焼き

お正月に食べようと年末に買っておいた牛肉。
風邪ひきさんが、すき焼きを食べられる体調ではなかったので
冷凍庫で眠っていました。
それがやっとすき焼き解禁です!

DSC04819_convert_20090114100737.jpg
最初はお肉をジュッと焼いて、割りしたをジャア~っと入れて
(コレ、割りしたを入れる前ね)
*割りしたは・・・
  お酒(アルコールをとばして)、お醤油、お砂糖の3種類を適当な量で合わせてます。

そして~、溶き卵にくぐらせて

DSC04820_convert_20090114100800.jpg

早くちょうだいにゃ
DSC04824_convert_20090114100823.jpg
もちろんネコ娘には食べさせてませんよぉ。
このあとは、お野菜や焼き豆腐、しらたきを入れて美味しく食べました
kao03

我が家ではあまり牛肉は登場しません。
確実に出るのは、クリスマスやお正月に出るくらいかな。
それにもともと私は、牛肉が得意ではなかったの。
二十歳前後くらいから、食べられるようになって
今では焼肉、ステーキ大好きです。
ただ今でもダメなのは、血がしたたるようなレアな焼き方。
桃色ミディアムレアは大丈夫。

ネコ娘さんはまだ1歳にならない頃、お友達と家で焼肉をしたとき
生の牛肉を盗み食いしたことがあったね。
今はもうそんなことはしないけど
小さいころは食べ物に目がない猫だったのよ。

DSC04846_convert_20090114100847.jpg
My ホットマットで毎日スヤスヤネコ娘です。

遊びに来てくれて、ありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ここ数日、みなさんのところへ
なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさい。

PageTop

やっと初詣

今日、やっと初詣に行ってきました。
お先に行った方からのアドバイス(^^)で完全防備で行ったのに
やっぱり寒かったぁ。。。
ぐるぐる巻きのマフラーにダウンのコートで
札幌にいたときと同じような格好だったのにも関わらず
足元から冷えました
絵文字名を入力してください

DSC04842_convert_20090111214915.jpg

元旦から日も経って、もうそんなに混んでいないと思ったけど
まだ参拝客でいっぱい!
厄払いのほうもたくさんの人・人・人・・・・・


DSC04839_convert_20090111214850.jpg

お願い事はいっぱいあるのだけど
絞って二つ、お願いしてきました。
どちらも凄く大事なお願いなの。

おみくじも引きました。
ここのおみくじは、大吉とか中吉とかじゃないんだね。
夫婦揃って【平】が出たよ。こういうおみくじは初めてです。
大吉だったらなんて出るのかな・・・。
その後、お守りも買って戻ってきました。
昨年までは約7年、北海道神宮でお世話になったけど
今年からはここでお世話になります。


遊びに来てくれて、ありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

ある日の晩ごはん

今日は朝に初雪が降りましたね。
朝にチラチラと2チラほど降ってる雪を見ました(^^;
実はうにゃさんの車、まだノーマルタイヤなの。
積もったら乗れないなぁ・・・と心配だったけど積もるまでは降りませんでした。
ダーリンさん、いつタイヤを取り替えてくれるのかな。
これじゃ、スノボに行けないよぉ。。。☆
みなさんの所で雪が積もっていたら、車の運転、気を付けてねニコッ♪


今日は、昨年の休日晩ごはんで
日の目を見なかった写真をちょこっと載せてみた。

ある日の晩ごはん

DSC04764_convert_20090108183958.jpg
スパークリングワインはスペイン産のモンカドゥール ロサード
これ、【酒のやまや】で¥680 「美味しい~。」ということで、また買いに行こう!




これはまた別の日に、飲んで食べたもの。
DSC04776_convert_20090108184106.jpg
白ワインはコートデュローヌ サモレンブラン
¥1000でこんだけ美味しいワイン。コストパフォーマンスGoodでございます!



DSC04773_convert_20090108184031.jpg
塊チーズ初心者の私は、溶けてるチーズなら大好きなの。
ダーリンさんは写真用に持ち上げ係。とろ~り感、出てますか?
このあと、ダーリンさんはチーズ鍋の中に、具の人参、ブロッコリー、じゃがいもなどを入れて
煮込みのようにして食べてました。しかもお箸で
kao05
気持ちは分かるけどオシャレに食べようよぉ・・・。という私も最後はお箸でフォンデュしてました。

お正月からのダーリンさんの風邪で
DSC04837_convert_20090109161357.jpg
アルコールも控え気味。
昨夜のごはんもあっさり系の、菜の花のからし和えや、ほうれん草のおひたし
あんかけうどんなど 。。。


本日もこってり写真を見て食べたい感上昇中!



明日から3連休。さてブログは更新できるかな?
いただいたコメントのお返しは遅くなるかもしれませんが、覗きに来てね!


遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
☆みなさん、素敵な週末をお過ごしください☆

PageTop

七草粥

七草粥でほっこり
DSC04833_convert_20090108083352.jpg

毎年作る七草粥。
いつもなら、元気な体で食べてるけど
昨日はダーリンさんも私も弱った状態で食べたよ・・・
苦笑い
とは言っても、私は発疹以外は元気なんだけどね!
ダーリンさんは、無理をして5日から仕事へ行っていたけど
おとといの晩からまた熱がビューン!っと上がって
さすがに昨日は会社をお休みして、ゆっくり寝てもらいました。

みなさんには、たくさんご心配をお掛けしてすみませんでした。
おかげ様で、ダーリンは体調も戻り、仕事復帰しましたよ。
でも、しばらくはあまり無理をしてほしくないんだけどね。
私は元気いっぱい!
ここ数日、あっさりめなゴハンばかりだったので
DSC04809_convert_20090108085837.jpg
そろそろ、こってり系が食べたい私です
kao06

遊びに来てくれて、ありがとうございました☆pig
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

札幌土産

昨日は、風邪ひきダーリンさんのことで
皆さんにご心配をお掛けしました。
彼は今日も気合で仕事に行ってます。

新年早々、病院通いから始まったうにゃさん一家。
今日は私が病院へ・・・
元気なんだけど、発疹が出てびっくり!
熱もなく、ダルくもないの。
疲れからきたみたいです。
疲れた感の自覚はないのだけど、体からのサインなのかな?
お薬をもらって今日はちょこっとゆっくりさせていただいてま~す。
こんなこと載せちゃったらまた皆が心配しちゃうね。
全然大丈夫だからね!グー!
・・・・・年齢と共に、あちこちガタが来るのね・・・orz


さてさて、これは先日のダーリンさんが買って来た札幌のお土産
「じゃがポックル」です。
カルビー千歳工場で作ってる地域限定商品。
千歳空港では、売り切れになるんです。
そのままのじゃがいもを切って揚げてるから、じゃがいも感がたまらない!
味は塩味で食感サクサクなの。
これがまた美味しくって、以前札幌に住んでいたときはよく買ってました。
これでビールもいけちゃううまさ
苦笑い
DSC04830_convert_20090106181730.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうございました!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

新年!

皆様、改めまして・・・・・

明けまして おめでとうございます
今年も私、うにゃの 
「チュブ(主婦)の平凡日記」 をどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、貴重なお休みの中、遊びに来ていただいた皆様
ありがとうございました。

その冬休みに、お友達のkikinekoさんが
私の好きな韓国へ行って来たの。
行って来たばかりの私だけど、うらやましいよぉ。。。
kikiさん、紹介してくれてありがとう(^^)


さて、みなさんのお休みはどう過ごされましたか?
我が家は、どうだったかというと
今年のお正月は、お互いの実家にも帰らず、ゆっくり過ごす予定が
ダーリンさんは30日から仕事で札幌へ行き
帰りの31日は、朝から千歳空港の悪天候でなかなか飛行機が飛ばず
やっと家に着いて18時過ぎ。
そのあと、お外でゴハンだったのだけど、そのお話は後日にね。

まずは1月1日、二日酔いから始まった元旦です。
簡単おせち風な料理を食べ

DSC04810_convert_20090105115240.jpg
二日酔いで、軽めな料理?です。
DSC04812_convert_20090105115509.jpg


今年の我が家のお餅
ずんだ餅・きなこ餅・あんこ餅・お雑煮

DSC04817_convert_20090105115621.jpg

ここまでは、「のんびり出来ていいねぇ。。。」なんて言っていたのに
でもね、この数時間後
ダーリンさんが「ノドが痛い。」と言い出して
だんだん調子が悪くなり、熱も出てきて
2日目は朝から病院へ行き、あとは自宅療養。
ダーリンさんの体に、寒いと熱いが交互に来て、もう大変。
今までの疲れがドッと出たのかなぁ・・・。
最悪な4日間のお正月休みでしたkao06

ネコ娘さんは今年のお正月はずっと一緒にいられて良かったね。

DSC04815_convert_20090105115540.jpg
まったりにゃあ




いつも遊びに来てくれて、ありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

明けましておめでとうございます

謹賀新年
DSC04757_convert_20081230175238.jpg
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いのほど
心よりお願い申し上げます。
2009年 1月1日 元旦



みなさんにとって、素敵な1年でありますようにkao02

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
遊びに来てくれてありがとうございました。
今日はコメント欄を閉じさせてね。
次回のブログは1月5日くらいから始めたいと思っています。


PageTop
