チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

みなさまへ

DSC00145_convert_20100821175208.jpg

皆様、ご無沙汰しております。
2008年3月からこのブログを始めて
皆様とたくさんの出会いがありました。
そしていつも温かなコメントをたくさんいただき
とても感謝しております。
実はアメブロさんのほうで別タイトルでブログをOPENしています。
今後はそちらのほうでゆるく更新していく予定ですので
お時間のある方は 覗いて見てください。
リンクさせていただいている皆様にはゆっくりですが
ご挨拶に伺いますね。
今までたくさん、ありがとうございました。

☆アメブロはこちらからどうぞ☆


PageTop
