チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

初物にゃり☆

玄関ニャット(マット)   
DSC02862_convert_20080717133520.jpg
あっ、間違えました。ネコ娘さんでした(^^;)ゝ
暑いので、ここでゴロン。


今度はいつものここで寝てみる。
DSC02864_convert_20080717133545.jpg
暑いにゃり・・・


場所を変えて
DSC02866_convert_20080717133457.jpg
ちょっと涼しいかにゃあ?

ダメにゃ・・・おかあちゃん、アレ食べようにゃ。
DSC02877_convert_20080717133358.jpg


アレってスイカだね?
DSC02886_convert_20080717133158.jpg

今年、我が家では初物です。
DSC02868_convert_20080717133430.jpg

初物をいただくときは・・・?

東を向いて笑うにゃりよ~
DSC02888_convert_20080717133130.jpg
おいしいにゃ♪ こんなにおいしいのに、おとうちゃんはスイカが嫌いにゃもんね。

ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな


こちらもポチっとお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
