チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ネコ娘の苦手は?

ただいまぁ。。。

みなさんの3連休はどうでしたか?

またブログ始まるよ~




ネコ娘さんは車に乗ってます。

でも、乗り物は苦手。

助手席の足元に、トイレシート。

うにゃさんの膝の上にもトイレシート。

サイドには、トイレットペーパーやビニール袋など用意。




DSC02895_convert_20080721085159.jpg
ちょっと目がうつろ

DSC02897_convert_20080721085316.jpg
でも、外を見て余裕のあるふり

DSC02900_convert_20080721085406.jpg
足元に戻って・・・もうダメです。

ごめんね、ネコ娘さん。

辛いね。


この日は、家から車で5~6分のどうぶつ病院に御一泊のネコ娘さん。

車に乗せると、ひどい車酔い。

ほんとに、とんでもなくスゴイ車酔い。

だから、私一人では連れて行けません。

私はお世話に徹します。

ちなみに、キャリーに入れて歩いただけでも

酔っちゃいます。

ほんとに

ネコ娘さんも、うにゃさんも大変です・・・(-_-;) フゥー・・・


ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな


こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
