チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

うにゃさん、どちらへ・・・?

ネコ娘さんを病院にお願いして、うにゃさんたちはお出掛け。

キャー!ガソリン高っ!!

少しでも安いスタンドを探しながら走り

私、初めてのセルフスタンドへ。

ダーリンさんに教えてもらいながら、やってみる。

怖いです・・・

静電気女なので、怖くて何度も静電気除去ボタンに

タッチ!  タッチ!  タッチ!


うぅ~・・・  子供の頃から、ガソリンのニオイはダメ。

嗅いじゃうと、必ず車酔いになってました。(アレ?車酔い?ネコ娘さんみたいね)

でもガマンだよー!

あー、ホント、ガソリン高いです。

財布からお札がなくなっていくー!

前までは、こんなの考えられないです!


さてさて、ココは常磐道
中郷SA

DSC02902_convert_20080721085541.jpg
札幌では、竹はお目にかかれませんでした。

小腹がすいて、さつまいもフライ
DSC02901_convert_20080721085456.jpg

茨城に来たら、納豆だっぺ~
DSC02907_convert_20080721085638.jpg
納豆せんべい と ドライ納豆を買いました。
おせんべいにドライになった納豆がのってるんだけど、食べるとちょっと粘ってますね~。
納豆お菓子、好きです♪

さあ、また走りますよん・・・

さて、ここは?
レインボーブリッジ?

DSC02911_convert_20080721085707.jpg

実はふたり、波乗り男女でした。
DSC02918_convert_20080721085919.jpg
波乗りは、若い者にまかせて

さて、行きますか。

どこへ行くの・・・?

続きは明日。

なんだかよく分からない内容だよ(^^;)



ガソリン代節約で
しばらくは自転車と歩きでコツコツと

そしてこちらをポチっとな


こちらもポチっとおねがいします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
