チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ペットらんど☆

DSC02919_convert_20080722183420.jpg               DSC02912_convert_20080722183224.jpg
常磐道を走り、福島県へ。

ここには、ダーリンさんの実家があります。

両親は十数年前に転勤でここへ来て以来、リタイヤした今も住んでいます。

気候も穏やかで、海もあり、食べ物もおいしいし、気に入っているのでは・・・?



では、かわいい仲間達を紹介しまーす(^^)



ボクはパピヨン犬のトムだよ。
DSC02930_convert_20080722182222.jpg
写真を撮ってもらうのが大好きなんだ。
ちょっとメタボぎみなボクだけど、みんなヨロシクね。



わたちもパピヨン犬の、モモコです。トムの妻よ。
DSC02927_convert_20080721090020.jpg
カメラはスゴーく嫌いなの。

モモちゃんは、カメラを向けると隠れるから、なかなかいい写真が撮れなくて。
このときもかなりのズームで撮影です。



あたいは、ミミっていうの。
DSC02925_convert_20080721085950.jpg
ここのガレージで生まれて、それからお世話になってるのよ。
もう家族はいないのよ・・・。
でも今は、ここのみんながあたいの家族よ。


避妊手術もして、とても元気なミミ。

父が車で帰ってくるとき、音を聞いて庭で待ってる

まるで犬のような猫ちゃんです。

私達にはまだ、心を許してくれませんでした(^^;)



ソラだよぉー。
DSC02954_convert_20080721090208.jpg
家はここからちょっと離れたとこなんだぁ。
自宅でもごはんを食べ、ここでもごはんをしっかりいただいていくのさ。
ほんとは、ミミに会いに来てるんだけどさ。
ミミは冷たいんだよぉ。
どうしたらモテ男になれるかなぁ。誰かおしえてくれよ!


ケロ!畑に住んでる、ぴょん吉だよ。
DSC02939_convert_20080721090131.jpg
オレのいい顔、撮ってくれ!

趣味の菜園には

きゅうりやナス、サヤインゲンにトマト等いっぱい実をつけていました。

カエルもいっぱい





夜になり、とっても眠くてしょうがないモモコ。

カメラを向けても、逃げる気力なし。

目がショボショボ

DSC02974_convert_20080721090311.jpg

こんなにかわいい動物達に囲まれて過ごしました(^^)



ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな


こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
