チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お疲れさま

どうぶつ病院で、1泊して戻ってきたネコ娘さん。

お泊りの疲れと車酔いで寝ちゃった。

DSC03009_convert_20080724124238.jpg


グッスリです
DSC03010_convert_20080724124306.jpg


ネコ娘さん、疲れたね。ごめんね。
DSC03018_convert_20080724124334.jpg
今までと病院が変わったにゃり。
ちょっと、緊張したにゃりよ。
でもにゃ、病院からおもちゃもらったにゃあ



DSC03031_convert_20080724124358.jpg

お世話になった病院で

お泊りをしたら、おもちゃをいただけたんです。(ビックリ!)

何種類かの中からコレ、うにゃうにゃな猫じゃらしを選びました。

これでいっぱい遊ぼうね (^^)
/~~~


ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな


こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
