チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

おでかけ

昨日も暑かったー・・・。

でもね、昨日はデートだったんだ。

神奈川のお友達に誘われて、流通センターへ。

某ブランドのセールがあって

「招待状があるから一緒に行かない?」って言われ

うにゃさん、もちろん行くでしょ!

お友達は神奈川に移り住んで

私は札幌に転勤になって

一度、札幌まで遊びに来てくれてそれ以来だから

6年ぶりくらいのご対面?!

ぜんぜん変わってなーい!

子供産んでも、相変わらずスタイルいいですー!

お子ちゃまも写真でしか見たことなかったから

やっと、会えたぁ。あ~、かわいい(^^) ナデナデ

来月1歳になるかわいい女の子です。



あ~~・・・久しぶりに会えて、うれしかった♪



ランチは [ ジュノエスク ベーグルカフェ 東京駅店 ] さんの Aランチセット
DSC03039_convert_20080725183214.jpg
・本日のベーグルサンド・・・カボチャとレーズンのマッシュ、ベーコン、・クリームチーズ、レタス
・クラムチャウダー
・サラダ
・マンゴーソースのかかったパンナコッタ


帰りに、2人でベーグル2種類を買って帰りました♪

DSC03041_convert_20080725184903.jpg
豆乳のベーグル ・ ほうれん草のベーグル
何をサンドしようかなぁ。。。


ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな!


こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
