チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

た~まや~☆

隅田川花火大会に行ってきました。

私の仲良しいとこちゃんの勤める会社の屋上で

まるでVIP席です。

目の前は隅田川。


ここでは、TV中継

高橋英樹さん達がいたんですね。

DSC03045_convert_20080727112830.jpg

屋形船もたくさんでていました。
DSC03046_convert_20080727112809.jpg

こんなに近くで花火が上がって

とってもキレイでした。

DSC03060_convert_20080727113058.jpg


DSC03084_convert_20080727113020.jpg


DSC03086_convert_20080727113136.jpg


DSC03087_convert_20080727113217.jpg


花火の写真を撮るのって難しい。

とてもいい所で花火見物

美味しい料理もあり、ビールもあり

ダーリンさんも、うにゃさんも

楽しい時間を過ごせました。

いとこちゃん、旦那殿 ありがとう (^^)



ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな!


こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
