チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おいしそうにゃあ

おかあちゃんは昨日、ブログの更新サボったにゃね。

遊びに来てくれたみにゃさん、ごめんにゃさい。

そんな悪いおかあちゃんを、夜中の寝ているときに

ちょいちょいっと、ネコパンチしておいたにゃり。


DSC03115_convert_20080729091542.jpg

ハイ (-_-) 寝てるときに枕元で顔をちょいちょいされて

無視していたら、優しく顔にパンチされました (=_=;) なして?寝せてよォ。。。



さてさて、うにゃさんは仲良しいとこちゃんと
お台場に遊びに行ってきました。


ランチは
[クア・アイナ アクアシティお台場店] のBセット
DSC03103_convert_20080729091639.jpg
前に、いとこちゃんと
ここの丸ビル店に行こうと言っていたんだけど
激混みらしかったのでパス。

この日、たまたまお台場に行ったら
「そういえば、クア・アイナあるよ!」と、いとこちゃん。
「食べるっちゃあ」と、ふたりで仙台弁丸出し?
お店では少し並びましたが、わりと早く座れました。

おっおっおいひぃ~♪  

美味しいですね。ここのハンバーガー。

パテは、余分な油は焼いてるときに落ちているのかサッパリとしていて
でもね、ちゃんと肉汁ジュ~スィ~なの。パサついてなくて美味しい!
添えのポテトも私好みの細身のタイプでこれも美味しいの。
マックのポテトともちょっと違うんです。

食べたばかりなのに、また食べたいです。




DSC03105_convert_20080729091712.jpg

おかあちゃんもライオンくんも

おいしいの食べてて

あたしはいつも同じごはんにゃよ。

おいしそうにゃりねー。いいにゃりねー。


DSC03121_convert_20080729091608.jpg


ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな!


こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
