チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

いただきもの

ひょんな事から

お知り合いになった梅くんから

梅干をいただきました♪

このまえ会ったときに、梅干しの話になり

そしたら早速、持ってきてくれて。

うれしいです~ (^^)♪


梅干を熱く語るから

梅くん。

でも梅干し屋さんではありません。





[ 紀州五代梅本舗 五代庵 ]

DSC03130_convert_20080730100515.jpg

中には4種類の梅干しが入っていました。
DSC03133_convert_20080730100545.jpg
白干梅 ・ しそ漬梅 ・ 紀州五代梅 ・ 昆布梅


藤原紀香さんの結婚式の引き出物になった

梅干し屋さんで出している梅干しだそうです。

おぉ~、ココのですかぁ。

おいひぃです~♪

これは4種類の味が楽しめて、いいですねぇ。

梅くん、ありがとう (^^)

大事にいただきま~す!



ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな!


こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
