チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

冷え冷えです☆

今日も朝から蒸し暑くて

朝から麦茶ばかり飲んでます。

もう麦茶をいくら作っても追いつかないよぉ。

「寝袋を干そうかな」って思っているんだけど

なんとなく湿っぽい感じの空気・・・やめとこう!

寝袋?

キャンプに行ったわけじゃなく、家の中でキャンプです。

ここ2~3日、寝室は風は入るんだけど生温い風。

暑がりダーリンさんは、ベッドで寝るのが辛くなってきたらしく

リビングのTV前の、ゆったり広場に

(広くないんだけど、あのネコ娘さんでお馴染みの、
                      もじゃもじゃラグがひいてあるとこ)

とうとう寝袋を広げだした。

優しいのね、私の分まで広げてくれて

私までエアコンの快適なお部屋で寝ることに!

あ~、さわやか~・・・寝袋楽ちん!

確かに、このところ窓開けて扇風機はもう辛い。

でも、電気代が怖い。

普段、出掛けるときもネコ娘さんが熱中症になったら大変なので

エアコンの温度を高め設定で外出します。

電気代、いくらになることやら・・・ (-_-;)




暑いので冷たいアイスの写真でも載せてみた。ちょいピンボケ(^^;)
DSC03179_convert_20080804111747.jpg
アリオに入っている大好きハーゲンダッツのアイスクリーム。

ダーリンさんはラムレーズン・・・レーズンがふっくらで大粒、おいひぃ~♪

私はもちろん新登場のアルフォンソマンゴー・・・マンゴーそのまんまの味!おいひぃ~♪

昨日はアリオでお買い物。

ここも車で10分程度の距離。近くて便利です♪

今日はカキ氷な気分


エアコンで冷え冷え
電気代で冷え冷え(怖!)ひぇ~~
アイスクリームで冷え冷え


こちらをポチポチっとな!と、お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
