チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お風呂

ダーリンさんがお風呂を使ったあと

私には、お風呂場の水滴拭きが待っています。

朝・夜と必ず使うので

私も1日2回、拭き拭き~・拭き拭き~ (-_-)

ダーリンさんは、シャワーをバシャバシャ浴びるのが好きだから

そのぶんいっぱい拭き拭き~。

もう少し遠慮して、小さく使ってほしいとこなんですが・・・。

休みの日はダーリンさんに拭いてほしいな。

ダーリンさんが拭いてる間に、私はごはんの最後の仕上げができるのに。

そしたら、晩ご飯も少しは早く食べ始められるのよ。



あー、いたいた!

ネコ娘さん、いないと思ったらまたこんなとこに・・・。

ネコ娘さんのお風呂チェックですよぉ。

DSC03129_convert_20080804162817.jpg
バスタブと同じ色なんですが (^^;)

はいつくばって?床チェック

DSC03141_convert_20080804162844.jpg

ネコ娘さん、ホントはお風呂場に溜まった水が目当て。

残念ですがもうお風呂は乾燥後、せっかく来たので?ここでゴロンです。

そんなにお風呂が好きだったっけ? 

翌日、それならばと

シャンプーしてあげました。

珍しくおとなしかったネコ娘さん。

ナゼでしょう? シャワーのお湯、ペロペロしてたからです ・・・(-_-;) やめてよ~・・・。

でも、タオルで体を拭いているときは

「シャー・シャー」 と、怒られたうにゃさんです。

普段はシャーシャー言いませんよ (^^)



たまには私も怒ってみるにゃよ。ごめんにゃさーい
DSC03198_convert_20080805104153.jpg
ネコ娘さんの顔が全部入ってないし。

ポチポチっとな!と、お願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
