チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

麦茶がお好き☆

窓を開けたら朝から風が、もわぁ~~ん~…

今日も猛暑日全開ですね (^^;)

ベランダにいたら、体が溶けそうなくらい暑いです。

でも、洗濯物は気持ちよ~く乾きますね。

用事があり出掛けようと思ったけど、この暑さでやめました・・・。

みなさん、外出はくれぐれも気をつけてくださいね。




さて、昨夜のネコ娘さんはこんなことやってます。


麦茶飲むにゃ~   (カポッ!)
DSC03236_convert_20080808095029.jpg


とっとっ届かにゃい~
DSC03239_convert_20080808095055.jpg
ちょっとネコ娘さん、コップ、倒すよぉ!


飲めなかったにゃ・・・
DSC03238_convert_20080808095206.jpg


この頃、麦茶を飲むようになったネコ娘さん。

私用にと小さいコップに入れてたら、いつの間にかペロペロおいしそうに飲んでました。

えっ?麦茶飲むの?と、ビックリです。

だから大きなコップに入れて、飲めないようにしたつもりなのに

思いっきり顔、突っ込んでます。

ネコ娘さんには、ちゃんとお水を置いてるんだけどな。




ポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
