チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ワイン屋さん

気になっていたワイン屋さんへ
ワインを見に行きました
   DSC01151_convert_20080406120627.jpg

              DSC01151_convert_20080406120416.jpg
WINESHOP + RESTAURANT  MARU:NIマルニ) さんです
ここは ワインショップ と レストラン が一緒になったお店です(札幌市中央区円山界隈)

今月は私のBirthdayがあるから
  (もう誕生日だと喜ぶ歳じゃない できるなら誕生日など25歳のときに止まってほしかった・・・)
ここのお店で私の誕生日に ダーリンさんとお食事しようかなぁ と思っていたので ちょっと偵察に
地下1階と1階がワインセラーになってまして
早速 セラーへ
お手頃価格から高価なものまで並んでました
時間がなかったのでランチは食べれなかったけど
DSC01152_convert_20080406122243.jpg
今夜 家で飲むワインを買いました
メニュー的に白ワインだな

MARU:NIさんでは もう1軒 レストランを昨日OPENしたそうで
そちらは イタリアン だそうです
CUCINA ITALIANA MATU:ROクチーナ・イタリアーナ マトゥーロ
 (札幌市 丸井今井デパート近く)
そこのお店も 気になる~




PageTop
