チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

ごはんとTVと花火と

土・日とブログをサボってしまい

せっかく訪問してくれたみなさん、ごめんなさい




さて、この時期はあちこちで花火大会が開催されていますね。

我が家のマンションは、ちょっと高い所に建っているから

ラッキーなことに花火がよく見えるんです。

先週は神宮外苑に浦和の花火、昨夜も花火

そしてぼんやりと東京タワー

DSC03246_convert_20080811093720.jpg


DSC03308_convert_20080811093743.jpg

昨夜は晩ごはんとTV番組、「世界の果てまでイッテQ!」と花火とで

大忙しな、うにゃさん一家。

昨夜はお休みなのに、ごはんがこんな時間帯になってしまい

テーブルについて、ごはんを食べながら、やや左を向いてTVを見てて

右からは花火が上がって

目の前には晩ごはん・・・。TVを消したらいいのにね。

先週のイッテQは、世界の祭り担当、宮川大輔の牛追い祭りで大笑い(この企画大好き)

昨日はベッキーと子供達で

「ラフレシアとお父さんの3日間履いた靴下ではどっちが臭いか」 の検証。

ごはんを食べながらコレもキツイですが(^^;)

でもでも、どっちが臭うのか気になるし

結果は家族のためには働くお父さんの勝ちでした。

ごはん→TV→花火→ごはん→TV→花火・・・・・・・・・

そんな感じの休日の夜でした。

みなさんの休日はいかがでしたか?



こちらをポチポチっとな!と、お願いします(^^)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
