チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

楽しかった夏休み☆

みなさん、こんにちは (^^)
リフレッシュして戻ってきました。またブログの再開です。
どうぞよろしくお願いします。





14日からお休みをいただき実家に帰省して、昨日戻ってきました。

初日から予定ギッシリ。

ETC深夜割引を利用して東北道にのり、予想以上に車は多かったけど

流れも良く渋滞にはならず、途中PAで休憩を取りながら帰ることができました。

親戚の所に寄って、その後お昼は海でお友達とBBQの予定だったけどあいにくの雨・・・。

お友達のおうちで賑やかにBBQとなり

ドライバーの私は麦茶で、男達はキンキンに冷えたビールを美味しそうに飲む飲む。

ダーリンさんには家から運転してもらったからしょうがないね (^^)

美味しい~お肉にサイドメニュー、お友達ありがと♪




次の日はダーリンさんと仙台の街をぶ~らぶら。

いろんなお店を見て歩き

そして、キルフェボン仙台店でタルトを買って・・・。

この日は私の姪ちゃんのBirthday♪おめでと (^^)

DSC03328_convert_20080819080734.jpg
美味しいお料理に大満足 (^^)

毎年、お誕生日には戻って一緒にお祝いをするうにゃさん。

あっという間に大人になっていく姪ちゃんに、うにゃさんはちょっと寂しさも・・・。

姪ちゃん、いつもありがとね。そしていつまでも仲良しでいようね~。




次の日からはお友達との毎年の飲み会だったり、ダーリンさんの実家に行ったり

5日間はあっという間に終わってしまいました。

そんな中、ネコ娘さんは・・・・・

病院にお泊りをしてもらい

ごはんもよく食べていて、おりこうさんに過ごしていたそうです。

がんばってくれたので、またたびシート再び・・・。

DSC03380_convert_20080819080835.jpg


DSC03374_convert_20080819080802.jpg


ダーリンさんの実家、私の実家、大変お世話になりました。

久しぶりの母の手料理、美味しかったよぉ。

お友達みんな、私達の予定に合わせてくれてありがとう。

ネコ娘さんもありがと。

みんな・みんな感謝です m(_ _)m



ブログランキングに参加しています。
こちらをポチポチっとな!と、お願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
