チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

メロン♪

ダーリンさんの実家から戻る日、立派なメロンをもらいました。

もう食べごろで冷蔵庫にゴロンと入れて冷え冷えにして今朝、全部切りました。

食べ切れるはずないのに。




だって今日は一般ごみの日。
生ごみは出来るだけ捨てたくて、メロンなどの種や皮は特にね。



切ったらメロンがこんなにたくさん (^^)
DSC03406_convert_20080821114841.jpg
うにゃさんはメロンが大好き!

ヘヘヘッ メロンの食べ放題です。

ダーリンさんはスイカの他にメロンも嫌いなの。

メロンの香りにネコ娘さんも起きてきました。

DSC03405_convert_20080821114908.jpg
おかあちゃん、メロンにゃね♪


ネコ娘さんにもチョットおすそわけ。
DSC03410_convert_20080821114933.jpg

とっても甘~いメロン♪

大好きだけど、こんなに食べ切れませんよ。

残りは夜のデザートに、あとはジュースにしようと思います。

子供の頃、大好きなハンバーグやプリンにケーキ

兄と分けて、時には家族みんなで分けて

もっと食べたくて独り占め願望があったけど

今はメロンやスイカを一緒に食べる方、募集したいくらいです。



こちらをポチポチっとな!っとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
