チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ねこのきもち

[ 目覚ましねこのきもち ]
昨夜も涼しい風が入り(チョイ冷え気味の風でしたが)

グッスリ眠っていたら私の顔にチクチク・チクチク当たるものが。

無視してたら耳元で


「ミャーア!」

そう、枕元にネコ娘さん。チクチクはおヒゲ。

時計は2時過ぎ・・・寝せてちょうだい・・・

ここはひとまず落ち着かせて寝てもらおうと

ネコ娘さんの首周りを適当になでなでしてると私の手を甘噛じり。

それでも鳴くし甘噛じりするし

お腹空いた?とか思ってリビングに一緒に行けば、ごはんは残ってるし・・・。

しょうがないからリビングでチョットだけ横になってたらネコ娘さん、静かに寝始めて。

私も寝室に戻り朝まで寝直し。

今朝はダーリンさんは6:30に起きればいいと言っていたから

6:00に起きればいいし、な~んて思ってて。

また枕元に現れました。

朝の5時チョット前にまたヒゲでチクチク、「ミャーア!」、甘噛じり

そして顔に手をピトッ・ピトッ!っと置くし寝られません。

起こしてくれるのはありがたいけど、まだ早いんですが・・・。




[ お風呂の水が飲みたいねこのきもち ]
そして朝、またお風呂場に行きたくてドア前で待つネコ娘さん。
DSC03420_convert_20080822121019.jpg
もうお風呂場は拭き拭きして只今乾燥中。

残念ですが入れませんし水は飲めません。





[ 日中に寝過ぎのねこのきもち ]
DSC03426_convert_20080822121053.jpg
今そんなに寝たら、夜は眠れませんよ。

また夜中に起こしに来るつもり?

写真を撮ってたらビックリして起きちゃったね。

DSC03427_convert_20080822121115.jpg
おかあちゃん!仕返しにゃ?



これでねこのきもちがわかるかも!?
こちらをポチポチっとな!とお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
