チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

手作りパン

昨日は外も涼しく、家の中にいてもとても過ごしやすかったので

そんな良いは、生地をこねやすいよね。

この前みたいに暑い中でのパン作りは・・・。 こんな感じでした。

思わずHBが欲しくなったけどね。

ということでパン作り。

DSC03430_convert_20080822203447.jpg

プチパンの完成♪
DSC03433_convert_20080822203549.jpg
週末はわりとパスタのメニューが多いから一緒に食べるパンを

金曜に作ることがあります。


こちらはネコ娘さん。

DSC03432_convert_20080822203509.jpg
お気に入りのダイニングの角でお休み中。

パン生地を叩きつけてる最中でも

スーピースーピー寝てました

うるさくなかったのかな?

そしてまた、今朝は5時半近くに

ネコ娘さんに起こされたうにゃさんでした。


こちらをポチポチっとな!とお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
