チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりお酒でしょ☆

みなさん、こんにちは

またブログをお休みしていまして
その間、遊びに来ていただいたみなさん、ごめんなさい。




今日まずはネコ娘さんの登場です。

おとうちゃんがPCでお仕事中、

ネコ娘さんはノートパソコンのこの画面の角に

お口周りをグリグリするのがお気に入り。

DSC03253_convert_20080826101256.jpg
決してかじったりはしてません。

ダーリンさんのPCを開いたときのこの高さがネコ娘さんにはGoodみたい。

このグリグリ攻撃で画面がだんだん開き過ぎていきます。



そしてこちらは

ここ最近、また飲みはじめたコロナビール

DSC03449_convert_20080826101229.jpg

私が実家に戻ったときに

お友達と二次会で飲みに行くのが、私の元職場の先輩だった人が開いているお店で

この前、久しぶりにコロナビールを飲んでから

また飲みたくなってしまったの。



あれ?ライムが入ってないんじゃない?

飲んだ後でライムを取るのがめんどうなので

先に果汁を絞ってもう中に入ってます。

やっぱりコロナにはライムですね。


昨日、ダーリンさんは健康診断がありました。

そのため、一昨日は一日だけの酒断ち。

昨日の朝は、「今夜はやっとビールが飲めるなー!」って言って会社に行きました。

「やっと」って・・・ 一晩ガマンしただけなのに、どんだけ好きなの?!

そういう うにゃさんは一緒にガマンしたのかな・・・?




ブログランキングに参加しています
こちらをポチポチっとな!とお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
