チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

朝ごはん

みなさんの朝食メニューはどんなかな?



我が家では・・・

いつも仕事の帰りが遅いダーリンさんの夕食時間は

早くて22時過ぎだったり、遅いと23時が過ぎていたり

お酒も飲むのでダーリンさんも私もいろんな話をしながら

わりとゆっくり時間をかけて食べます。

こんな時間に晩ごはんは体に良くないですね。

そして朝、ダーリンさんは起きてすぐに朝食なんですが

前日の遅い晩ごはんのために朝は胸焼け。



結婚当初、仕事の日にご飯にお味噌汁の献立だとお腹が苦しくなるから嫌だと

ヘンなこだわり?があってそれ以来、我が家ではパン党。

コーヒーも好きだしね。

でもパンにも限界が・・・

サンドウィッチにピザトースト、卵にハム・ベーコン

シャギシャギしたじゃがいもを焼いたりスープにしたり

シリアルにしたり・・・・・・・でもなんかワンパターン

作っても胸焼けで残すときあるし・・・。


今朝はあまってたトルティーヤに

ベーコンと卵を絡めて焼いて、溶けるチーズをトッピング

それをクルっと巻いて完食してくれました。

DSC03459_convert_20080828180846.jpg
明日は何にしようかなぁ・・・?


こちらをポチポチっとな!とお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
