チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

あま~い誘惑 その2

自動車免許更新の帰り
三越札幌店に寄りました。
そう、大好きなデパ地下
地下2階、昇りエスカの週替わりで入れ替えする催事付近に
北菓楼さんシュークリームショップを
見つけてしまいました。
限定販売
DSC01164_convert_20080409174745.jpg
お買いあげ~ 

ずっしりです。
DSC01171_convert_20080409174712.jpg
これ、おはぎじゃあ~りません!
その名は 「BIGりゴマシュー
中に黒ゴマクリームと生クリームが詰まってます。
ちょっと味見しちゃいました。
おいひぃ~

ダーリンさんと一緒に食べましょ。
早く帰ってこないかな~。

PageTop
