チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

上野で会いましょ☆

昨日は・・・・・

いとこちゃん、そして仕事で仙台から来ていたお友達と

【上野の酒蔵くら】で合流。

DSC03465_c位onvert_20080830100920.jpg


DSC03466_convert_20080830100944.jpg

私はお友達とは約9年ぶり??の再会。

変わってないねぇ~・・・。

ってさ、私の名前すぐに思い出そうよぉ~ 

ず~っと前なんか、ウチの車カッコよくするのに

あんだけ会っといて・・・オイオイ 


顔は分かるけど名前が思い出せないって、もうそんな歳かい?!


いとこちゃんと3人で思い出の糸をたぐって・・・


私達:「あの時さ、よく花火したよね~」

友達:「やった!やった!」

私達:「分町(国分町)に飲みに行ったよね~」

友達:「行った!行った!」

友達:「・・・うにゃちゃん!!」


私達:「お~ぉ!」

でもさ、もともといとこちゃん繋がりでお友達になったからしょうがないか(^^;)

それから話が盛り上がる中、店員さんが

「そろそろラストオーダーですので・・・・」

え?もう2時間経ったの?早~い。

そう、都会の特に金曜日に飲むときは早めの予約と時間制限ありだそうで。

札幌のすすきのでは、そんなのなかったのにそんだけ人が多いのねぇ。。。

その後、もう1件に寄り

お友達は新幹線、私達は電車に乗って帰ったのでした。



こちらをポチポチっとな!とお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
