チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

長靴

おととい、いとこちゃんと上野のマルイでチェック済みの長靴を

昨日ダーリンさんと行って買いました。


DSC03483_convert_20080831091345.jpg

デニムのスカートに合わせたらかわいいかも♪(顔は別として)

これで雨が降ったときのお出掛けも、もう大丈夫!


我が家ではと言うか私の実家の言い伝え?では

「靴は午前中に下ろしなさい」と、おばあちゃんがよく言ってたので

新しい靴や履きたい靴は必ず午前中に玄関に下ろすように今も守ってる私。

そしたらダーリンさんまで、もうそれが習慣になってます。


こちらをポチポチっとな!とお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
