チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

まんぷく☆ハンバーガー

今日から9月ですね。
先月も皆さんに大変お世話になりました。
遊びに来ていただいて感謝です。
そして皆さんからのコメントに対しての私のお返事が遅いこと
遊びに行くのがいつも遅いのも申し訳ありません。
私事ですが夜はダーリンさんの帰りが遅く、それから食事や片付けなどで
皆さんのところになかなか行けなくて翌日になることも・・・。
自分ペースでやっていきたいと思いますので、こんな私ですが
皆様どうぞこれからもお付き合いください。





また、【KUA `AINA】 (クアアイナ)でハンバーガーを食べてきました。

DSC03489_convert_20080901074313.jpg

前に行ったときはいとこちゃん。

そして今日はダーリンさんと。

ダーリンさんはまだ食べたことがないので

この前のお台場店とは違うお店ですが行ってきました。


DSC03485_convert_20080901074102.jpg

ちょうどお昼時、並んでいたけどスムーズに席に座れました。

早速ビールですよ(^^)




DSC03487_convert_20080901074126.jpg
ダーリンさんはチーズバーガーセット

チーズは4種類?から選べます。これはスイスチーズ。

私はハンバーガーセット、マヨ抜きで。

セットメニューのドリンクをビールに変えたので通常セット価格プラス200円

サイドメニューはポップコーンシュリンプ。


二人でバーガーを頬張りながら・・・


「私さ、付き合い始めの頃だったら
   恥ずかしくて、こんなに大口開けて食べれなかったよね。」


「そうそう、そうだったなぁ・・・今じゃコレだもんなぁ」

「あはは・・・は」

そんなことありません。

乙女な心は今も変わらずですよ。

二人で満腹・満足♪

店内はハワイアンの曲が流れてホント、HAWAI I にいるみたいでした。


美味しかったね!!

こちらをポチポチっとな!とお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
