チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

お待ちかね♪

コレ、なんだかわかりますか?

DSC03510_convert_20080904134925.jpg
バナナなんですけどね

【 MONKEY MAJ I K 】 のCDです。

やっとアルバムが出ました。

これはCDとZepp仙台でのライブ収録のDVDが入った限定バージョン。


最近ではほとんどCDは買わなくなりましたが

お気に入りのアーティストのは買ってます。


MONKEY MAJ I K はご存知の方もいると思いますが
ギターボーカル : メイナード(兄)&ブレイズ(弟) のCanadianの兄弟
ベース : DICK Japanese
ドラム : 菊池拓哉 Japanese
この4人グループで私の地元宮城県は仙台市を拠点に活動しているの。

兄、メイナードは青森の高校で英語を教えていたんですって。

兄弟揃って日本語ペラペラです。



月曜日夜20:00放送中のTBSドラマ

「あんど~なつ」の主題歌にもなってるから

聞いたことあるという方もいると思います。

この前はこのドラマの中で、満月堂のお客さん役で出演してました(^^)

他にもNHKの英会話番組「リトル チャロ」だったり

CMでも流れたりしてて

心地良いサウンドで私のお気に入りです。



わたしのお気に入りは・・・
DSC03493_convert_20080904143631.jpg
にゃっぱり、ごはんと寝ることにゃね


こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
