チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ありがとう

実家から美味しいお届け物(^^)

うれしい~~  ありがとう♪

DSC03529_convert_20080906203534.jpg



早速、我が家の大好物

初物の梨をいただき!


DSC03544_convert_20080906205820.jpg


初物を食べるときは??

そう、東を向いて笑うのよぉ 
笑い。

みなさんも笑ってますか?

さあネコ娘さん、食べようね!
DSC03543_convert_20080906205759.jpg
おかあちゃん、甘くておいしいにゃ♪

うん、とっても甘くておいしい梨だったね!

お父さん・お母さんありがとう 
kao06


こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
