チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

一日のはじまり

今日からまた、新しい1週間のはじまり

今朝の景色

起きたらお日様が昇るところ。

DSC03556_convert_20080908131254.jpg
昨日の嵐のような雷雨がウソのように静かに朝が始まりました。

我が家では起きる時間が太陽が昇るときと一緒のときは

太陽に向かって手を合わせてお祈りをします。

そう、初日の出のときみたいにね。

何かの本に書いてあったのを読んで、それからそうしてるの。



そして朝のネコ娘さん。

DSC03561_convert_20080908131320.jpg
ダーリンさんの朝ごはんのときにここに座ります。


正面から見たネコ娘さん
DSC03502_convert_20080904134834.jpg
ここにいるといいことあるにゃあ~


そして、おねだり
DSC03508_convert_20080904134858.jpg
おとうちゃん、ちょうだいにゃあ~。ラヴ

またヨーグルトをおねだりするネコ娘さんでした。

さあ、1週間がんばりましょ!!




こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
