チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

嫌いなドライブ

昨日は皆様からのあたたかいコメントありがとうございました。
そして遊びに来て読んでいただいている皆様にも感謝です。
いっぱい輪が広がれば嬉しいです。




ネコ娘さんの右目の周りが赤くなりました。(前にもあったんですが)

少し様子をみてたんだけど今回はひどくなってきて 病院に行くことに。

でも一つ問題が・・・・・そう、ネコ娘さんの車酔いです。

車酔い記事は
コレを見てね

ダーリンさんは仕事だし、私が運転して病院に行くとなると

車酔いのネコ娘さんは誰が看るの?

ちなみにキャリーケースに入れたら、まみれます。



結局、私とネコ娘さんで行くことに。

ネコ娘さんは、この日は朝からごはん抜き、出掛ける前にトイレも済ませて

いつものように助手席にトイレシートを敷いて準備OK!

ネコ娘さんを助手席に乗せてわずか数分の病院までドライブ。

あれ?車の窓から外を見てるし、意外と余裕のネコ娘さん。

無事、病院到着。

病院では目を診てもらい、一緒に身体検査。

目以外は異常なしの健康体でした。

抗生物質入りの目薬をもらい、phコントロールのカリカリごはんも購入。

帰りの車では・・・もう少しで家というとこで、酔っちゃいました汗;



DSC03566_convert_20080909092354.jpg
1日3回の目薬

点す前から、嫌がって逃げてます。

DSC03567_convert_20080909092417.jpg
でもね、がんばって目薬を点してるおかげで

目の周りがだいぶ良くなり、キレイになってきました。

あともう少し、ガマンしてね。


こちらをポチポチっとな!と、お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
