チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

大好きカルボナーラ♪

みなさま私、ネコ娘への温かいお見舞いコメントありがとにゃです。
おかげ様でだんだん治ってきたにゃあ。。。

DSC03587_convert_20080911080438.jpg
皆さん、ネコ娘さんのために本当にありがとうございました。心より感謝いたします。





ある日の我が家の夜ごはんに出した

人気のカルボナーラ。

DSC03183_convert_20080910212151.jpg
こってり濃厚なこの味が大好きです。

我が家では生クリームに卵黄、粉チーズ、炒めたベーコン、風味付けにお醤油を入れてます。

もう、このソースがたまりません
kao04

ダーリンさんも、「お金払っても食べたい」って言ってくれます。

ホントにお金取っちゃいますよぉ(^^;)



そして、その日に飲んだ赤ワイン。
DSC03186_convert_20080910212220.jpg
かわいいねこさんたちが紹介してる、

おともだちブロガーの→
にゃんとみーたんのおウチでも飲んでるという

お気に入りの1本がコレですね?

ここのブログは食べ歩きのお店の紹介や釣り、好きなアーティストの事など
にゃん様やみーたんが楽しく紹介してるんですよ♪
そしてお互い好きなワインを通じて仲良くさせていただいてます(^^)

このワインも私が白を飲んでる紹介記事を載せたら

にゃんとみーたんさんから「私はこれの赤を飲んでるわよ~」って。

なのでこの赤を見つけて買って来ました

美味しいワインで二人で1本は足りない?!(^^)

また買って来よ~~。


こちらをポチポチっとな!と、お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
