チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

恐怖?体験

昨日は、素敵なごはんとお菓子のブログ→ハナウタゴハンhanautaさんから
私のブログ紹介をしていただいてとっても嬉しかったです。
そしてたくさんの方々に見ていただきありがとうございました。






私の恐怖体験~♪

ある日の朝、お風呂をいつものように拭き拭きしていたんです。

でもなんだか寒気がして嫌な予感。

誰かに見られているような怖い感じがしたんです。

でも家には私だけなのに・・・。

その日をきっかけに毎朝、背中に何かの気配を感じるようになったの・・・。

怖くてなかなか後ろも振り返られなくて。

でもね、勇気を出して後ろを見てみたんだ。

そしたらね・・・・・何かがこっちを覗き込んで・・・・・



      ↓         ↓



      ↓         ↓



      ↓         ↓



DSC03581_convert_20080911193917.jpg

アハッ!すいません。ネコ娘さんでしたぁ。

オチ、バレバレだったかな。苦笑い

お風呂のドア越しに一生懸命こちらを見てたんです。



DSC03582_convert_20080911193940.jpg
水をくれにゃあ~・・・


こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
