チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

連休2日目☆

3連休、みなさんはどのように過ごされましたか?

私はブログ更新サボってしまいました(^^;)

遊びに来てくれたみなさん、ごめんなさい。



連休2日目、わりとのんびりとした午後からのおでかけ。



午前中、私は夜ごはんの下ごしらえをして

ダーリンさんはゆっくりめに起きてきて

ネコ娘さんもまたお風呂でこんなことを?!

お風呂の水をペロペロしてます。

ダーリンさん、わざとこういうことをさせるのよ。

DSC03602_convert_20080916092859.jpg


そして・・・・・

どこ行く? ん~・・・どうしようねぇ~・・・

で、I KEAへ行くことに。ヤッタ!
kao03


車で向かってる途中に信号待ちで

ネコさん達が屋根で気持ち良さそうにお昼寝

DSC03628_convert_20080916092409.jpg

ここまでは車の流れも良かったの。

I KEAまであと8kmってとこで、だんだん車が進まなくなって

渋滞の中に入っちゃいました
苦笑い

ほとんど進まない車中でも、会話も楽しく盛り上がり

でも、500mも進むのやっと!そのうち暗くなってきて

あと6km、まだ車の流れが悪く

ここまで来て引き返すのもなんだし・・・。ということでやっと到着。

やっぱりこの渋滞はI KEAのものでした。

連休だししょうがないね。

さあさあ、中に入って物色です。

欲しいものがあって、

それは私達の中には、「こんな感じの家具」というのがあって探しているんだけど

結局、I KEAにもなくて

その他に、私は食器もいくつか欲しかったから選んでいたら

ダーリンさんが、


「もう食器は買うなぁ。増やすなぁ。。。」

ガーー・・ンkao05

じゃあ、ハロウィングッズを・・・と思ったら扱ってなくて・・・

で、買ったのはコレだけ
kao06
( せっかくだからもう少しゆっくり見ていろいろ買いたかったの )DSC03631_convert_20080916092437.jpg

見て回ってとっくに晩ごはんの時間、みんなはホットドッグとかパクついてて

ダーリンさんに


「なんか食べる?」

「いらない、家で食べる」

夜ごはんの下ごしらえはしてきたけど別に次の日に回せるし

私的にラクなんだけどなぁ・・・。

なんかスッキリしないまま帰ることに。

帰りも大渋滞で家にたどり着いたのはもう23時くらいで・・・。

車中ではダーリンさんが渋滞のイライラでご機嫌ナナメ?
   確かにあの渋滞はひどすぎ!
   ナビだとおウチからI KEAまで高速道使って約1時間
   下を走っても1時間30分もあれば着く予定だったのに
   かなり時間がかかりました。
   
もう二度と「I KEAに行こう」なんて言えないわ涙

でもね、夜ごはんを食べ始めたら機嫌の悪いのが直ったみたい。

お子ちゃまね~。

私は久しぶりの夜のドライブができて良かったんだけどな。
( 帰りは会話なしだったけどね汗;


こんなトホホな夫婦にポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
