チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

だいちゅきにゃ♪

おとうちゃん、早く帰ってこにゃいかにゃ~・・・DSC03673_convert_20080924104326.jpg

あら、ネコ娘さんどうしちゃったのかな?
昨日はダーリンさん、朝早くからお仕事でした。
うにゃさんもネコ娘さんも一緒に3人でゆっくりできると思ったのにね。


そしてダーリンさんが帰宅してから・・・・・

ダーリンさんはネコ娘さんに「何してたのぉ~?」と言いながら
ネコ娘さんの顔をグシャグシャに撫でます。

でもね、ネコ娘さんはコレが大好きなんです。

DSC03674_convert_20080924104407.jpg
気持ちいいにゃあ~・・・グルルルルル

このときネコ娘さんも自分から、おとうちゃんの手にグリグリしてくるの。

ほえぇぇ~・・・kao02
DSC03675_convert_20080924104431.jpg


あっ!ネコ娘さん、変顔になっちゃったえぇ
DSC03677_convert_20080924104508.jpg


ギョイィ~ン!!
DSC03678_convert_20080924104540.jpg


おとうちゃん、今夜も帰ってきたらアレ、やってにゃあ~。。。。。DSC03684_convert_20080924104628.jpg

ネコ娘さんは、ダーリンさんに撫でられるのが
とっても好きなんです。(私のよりも・・・)
大きくてあったかい手だからなのかな?
そしてダーリンさんもネコ娘さんが大好きです。(もちろん私もよ!)
でもね、飼い始めるとき、ダーリンさんは犬派であまり乗り気じゃなかったの。
でも今は私達の都合で引越しを繰り返しても一生懸命なネコ娘さんがとっても愛おしくって
第一にネコ娘さんの事を考えてくれています。


こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
