チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ここだにゃん!

おかあちゃん、私はどこかにゃ~?

DSC03712_convert_20080926182712.jpg

え~?ネコ娘さんはどこどこ?


見えないにゃりか?

DSC03717_convert_20080926182735.jpg

(ホントは見えてますよぉ^o^ 


チラッ!
ここにゃよ~


DSC03715_convert_20080926182804.jpg


エヘ!キラキラ

DSC03714_convert_20080926182830.jpg



昨日はあたたかいコメント
そして訪問してくださったみなさん
ありがとうございました。
ブログ1周年へ向けてがんばります(^^)



こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
