チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

親の心・・・・・

寒いにゃりね。
手・足が冷えるにゃ。

DSC03805_convert_20080930173412.jpg


TVを見ていたらネコ娘さんも寒かったらしく、
私の着ているトレーナーの中にモゾモゾモゾモゾしながら入ってきたの。
私もあったかいけど、それはちょっと身動きできませんよ。

なのでかわいいネコ娘さんのためにベッドを出しました。
それなのに・・・コレです。

DSC03814_convert_20080930174129.jpg
・・・・・アレレ?使ってくれません。
ベッドに入れてみても出てきます。
相変わらずの気まぐれネコちゃんです。
喜んでもらえると思って、張り切って出したのに。
親の心、子知らず・・・・・



DSC03806_convert_20080930181338.jpg
ベッドは大事に飾っておくのにゃ。
子の心、親知らずにゃりよ。


こちらをポチポチっとな!とお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

今日は動物を飼うことについて
改めて気持ちが引き締まる出来事がありました。
かわいいだけでなく、
家族の大事な一員として、ちゃんと最後まで責任を持って飼うということ。
ネコ娘さんも16歳6ヶ月、この先いつどうなるか分からない年齢。
ずっと一緒にいるからね。

PageTop
