チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

あったまっていきません?

小料理 猫屋

いらっしゃ~い

おススメは おでんにゃよ。

DSC03825_convert_20081002210248.jpg



お酒にゃ?
   熱燗?冷?

DSC03828_convert_20081002210356.jpg


お連れさんにゃ?
DSC03826_convert_20081002210310.jpg
梅酒にゃね 、ロックのダブル!

イケる口ですにゃ

DSC03827_convert_20081002210335.jpg

DSC03834_convert_20081002225529.jpg

にゃあにゃ (どうぞ)
DSC03832_convert_20081002225504.jpg


今夜の主役はおでん。
具は私達の好きなもので。

大根
はんぺん
たまご
タコボール
つくね巾着
・・・つくね巾着は中に、鶏ひき肉・ネギ・生姜などを混ぜ混ぜして詰めた、我が家の定番巾着

体の芯まであったまって冷え性の私もぽかぽかでした。






こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
