チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

のりのり天国にゃ

「のりのり天国」・・・あの韓国の海苔屋さんじゃないですよ。




じぃーーー・・・ アレがほしいにゃ
DSC03840_convert_20081003191755.jpg


ネコ娘さんはコレが欲しいの。
そう、大・大・大好きな海苔でーす!

DSC03842_convert_20081003191821.jpg

見て見て!ネコ娘さんの視線

DSC03843_convert_20081003191846.jpg


目が寄ってるよ!
早く食べたくて、お口がムギュってなってる!

DSC03847_convert_20081003191910.jpg


はむはむっ! ちゃんとちょうだいにゃあ
DSC03850_convert_20081003191931.jpg

アハハッ!ごめんね。
写真のために、ちょっといじわるしちゃったね。
でもこの後、ちゃんと食べやすくしてあげました。

海苔に目がないネコ娘さんなんです。


こちらをポチポチっとな!と、お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

明日、お出掛けします。
(ダーリンさんが起きれたらね)
体力と時間があれば、ブログ更新したいと思っていますが
さて、どうなることやら・・・

PageTop
