チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おねだり猫

おすまし(ちょっと、おかあちゃん、まぶしいにゃっ
ふふんっ  手はクロス
DSC01219_convert_20080415114832.jpg

あっ!おとうちゃんにゃ!!
DSC01222_convert_20080415115002.jpg


いつものやってにゃあ~  甘・甘
DSC01223_convert_20080415115047.jpg


ホゲェ~~
DSC01224_convert_20080415115150.jpg


はにゃほげぇ~・・・・気持ちイイにゃあ・・・おとうちゃんの手は最高~にゃあ・・・
DSC01225_convert_20080415115212.jpg


もっとしてにゃあ   お・ね・が・い
DSC01213_convert_20080415115125.jpg




ブログランキング参加しました
こちらを一押しポチっとな
FC2 Blog Ranking

ありがとうございました

PageTop
