チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ワン!にゃん!

鎌倉猫
DSC03945_convert_20081007174930.jpg
みんなにいい事がありますように・・・。


江ノ島ネコちゃん

DSC03879_convert_20081007174603.jpg
ここまで登ってくるのも疲れるにゃ、ちょっと休憩


木とお話してる江ノ島ネコちゃん・・・地面と溶け込んでる感じも(^^)
DSC03923_convert_20081007174809.jpg
にゃあにゃあ、好きな猫がいるにゃけど、どう思うにゃ??


人前でチューをする江ノ島ネコちゃん

DSC03924_convert_20081007174836.jpg
あなた、パトロール気を付けていってらっしゃい。チュッ!


鎌倉のバセンジーちゃん

DSC03950_convert_20081007174952.jpg
雑貨屋さんの看板犬 お昼寝気持ちいい・・・zzzzz・・・


我が家のラッコちゃん

DSC03821_convert_20081007175042.jpg
あっ!ネコ娘さんでした

こちらをポチポチっとな!と、お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
