チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

私も仲間にゃ

DSC03985_convert_20081010161522.jpg
みにゃさん、こんにちにゃ。
今日は私がここを任されたにゃよ。よろしくにゃ。
ちょっぴり緊張にゃよ。



リラックスさせてにゃ。
DSC03984_convert_20081010161447.jpg
にゃあ、楽チンだにゃ♪
ところでみんなは私のことを猫だと思ってるにゃ?
・・・・・にゃっぱり、にゃるほどにゃ。
ホントは猫じゃなく、人間にゃりよ。


証拠はこれにゃ。


大人が通いたくなる立ち飲み屋
DSC03979_convert_20081009135801.jpg
ビールを飲んでるおとうちゃんとおかあちゃんと一緒に飲みたいにゃよ。お水を!

うにゃさんです!そうなの、この頃こうやってテーブルでお水を飲むことを覚えてしまったの。
それもコップじゃなきゃダメなんです。
ちゃんとペット用の器に水を入れて置いてあるんですが
コレが今の彼女のこだわりみたい。(お風呂の次はコレですか・・・)。
ここにお水がないと「にゃーにゃー」鳴くんですよ。
たぶん私達と同じ人間だと思ってるのかな。
最近は、ごはんを食べているときはいつもこんな感じです。



でもね、あなたは猫なのよ!


怒られたにゃ・・・なんでおかあちゃんが出てくるにゃ?
DSC03983_convert_20081010161421.jpg


 


うにゃさんからのお知らせです

今日・明日と忙しく、ブログは予約投稿となっております。
そのため皆さんへのコメントのお返しができません。
皆さん、ごめんなさい。
遊びに来られた方はお手数ですがポチだけでもお願いします。
履歴を残していただければ落ち着き次第、遊びに行きますね。
どうぞ宜しくお願いします。


こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
