チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

秋味スイーツ♪

秋はおいしいものがいっぱいですね。

ついつい、食べ物に目が奪われてしまいます。



【鎌倉五郎本店  栗さつま】
DSC03986_convert_20081010161546.jpg

DSC03987_convert_20081010161610.jpg
金曜日、ちょっと用事があって羽田空港まで行ってきました。
空港は美味しいものがいっぱいあるでしょ?
行ったついでに買って来ちゃったkao03
今の時期はどこのお土産屋さんも秋の限定スイーツを出してるね。
そしてコレ、羽田空港限定!(また限定にやられちゃった私)

みんなはどんな秋スイーツを食べましたか?




うにゃさんからのお知らせ

今日も忙しく、ブログは予約投稿となっています。
そのためコメントのお返しが出来ません。
皆さん、ごめんなさい。
遊びに来られた方はポチだけでもお願いします。
履歴を残していただければ落ち着き次第、遊びに行きますね。
宜しくお願いします。


こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
