チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おでかけ

お出掛けの間、皆さん遊びに来ていただいてありがとうございました(^^)
コメントを残していただいた皆様、お返しが遅くなりごめんなさい。



さて、連休初日、うにゃさん一家は
ダーリンさんの実家へ行って来ました。

家を出る前、コレ発見!!

DSC03991_convert_20081014162403.jpg
気付きました?
メーターの走行距離
 4649→ヨロシク


実家のワンコ モモコです。
DSC03993_convert_20081014162432.jpg

とにかくカメラが嫌いなモモちゃん。
カメラを向けるとシッポを下げて逃げて行くの。
やっと撮れたかわいいショット。
でもコレ、かなりズームで寄ってます。


DSC03994_convert_20081014162459.jpg


モモちゃんのダーリンのトムです。
DSC03995_convert_20081014162530.jpg
トムはカメラ大好き!
そしてトムはとっても優しいんだよ。

2匹ともおりこうなワンちゃん達です
kao03


夜は焼肉屋さんへ連れて行ってもらいました。
DSC04011_convert_20081014162559.jpg
焼肉とご対面、久しぶり~kao06
美味しいです~!
つけだれがまた美味しくて、白いごはんをもらいました。
お腹いっぱい食べましたよ~。



実家の庭のコスモス

DSC04000_convert_20081014162932.jpg


実家へ向かう日は、家を朝3時半頃出発しました。
早い!!って思うでしょ?
高速道路のETC深夜割引を利用するのと(深夜割引4割引きは大きいです)
実家まで約3時間半、ゆっくり出て実家に着くともう夕方近くになるから
少しでも早く行ってのんびりしたいな。。。ってね。
着いたと思ったら次の日すぐに出発も慌しいし。

でも、運転はムリをせず途中仮眠を取って行きました。
お盆以来の実家はすっかり秋模様に。
紅葉ももうじきのようです。

実家に着いてから、のんびりのつもりが
ダーリンさんは早速仕事のメールに追われ、かわいそう。。。
休みの日もPCは手放せません(^^;)
便利な世の中、でも休みのときは休ませて欲しいね。

2日目はもう帰る日。
午前中は近くのパークゴルフ場で
パークゴルフを楽しんで、かっぱ寿司でお寿司をお腹いっぱい食べて
家にもどりました。
常磐道は茨城県辺りから渋滞が始まって出発から家に着くまで約5時間!
私と運転を代わったダーリンさんは渋滞で疲れたと思います。

実家の父・母ありがとうございました。
ダーリンさんも運転、お疲れ様でした。

こちらをポチポチっとな!と、お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
