チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

あのぉ~・・・

あぁ~あ! おかあちゃんはパソコンピコピコしてばっかりにゃ!
ここにかわいい私がいるのに、ぜんぜんかまってくれにゃいにゃ!

DSC04150_convert_20081024184130.jpg

そんなおかあちゃんに止めさせる方法はぁ・・・

これにゃね
^ω^
にゃっこらしょ!の、にゃっこいしょ!!
DSC04165_convert_20081024184233.jpg
にゃっこにゃっこにゃあ! これでどうにゃ!

えっ・・・・・ネコ娘さん、あのぉ~・・・・・kao05
手首にあなたのお尻ちゃんが乗っかってるんだけど・・・・・
DSC04163_convert_20081024184212.jpg
これでピコピコできにゃいにゃ!

ヒド過ぎるよぉ~ネコ娘~・・・kao06

にゃ?意外と座りやすいにゃりね~。 コレ、いいかもにゃあ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は用事があってお出掛け。
久しぶりに雨が強く降っていて、いつもなら雨のお出掛けは憂鬱・・・
なぜかというと、歩くたびに雨水が足に跳ねるから。
でも今日は楽しく歩けました。
それは夏に買った長靴を履いて行ったから。
水溜まりだってへっちゃら♪
またたくさん歩いてきましたよ。
この前の浅草はあまり歩いてないから運動不足ぎみだったし。

たくさん歩いたと言えば、先日の鎌倉散歩のとき
後半はダーリンさん、イラっとしてたんだって。
あまりにも歩き過ぎるから、もう嫌になっていたらしい。
いっぱい歩かせて、ごめんね。
でもね、前日から「たくさん歩くけどホントに大丈夫?」って彼に何度も聞いていたし
大丈夫とばかり思っていました。
ダーリンさん、まさかあんなに歩くとは思わなかったって、数日前に言ってました。

仲良しのいとこちゃんとうにゃさんが組んだら、こんなの序の口だよ♪



かまってもらえないネコ娘にポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうごにゃいましたにゃあ

PageTop
