チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

寒くなったね

今日はとってもいいお天気で、窓からの日差しがぽかぽかでしたkao04

昨日は札幌にある手稲山に雪が降ったそうです。
昨年の今頃はそんな雪山の景色を見て
ストーブをつけて、コタツに入って過ごしていたんだなぁ・・・。

久しぶりの本州生活、やっぱりあったかいけど
朝・晩は寒くなってきていますね。

ここにも寒がりさんがいますよ。
覗いてみましょう。

DSC04209_convert_20081028182234.jpg
スーピー・・・スーピー・・・zzzzz

カメラのシャッター音で起きちゃった
DSC04210_convert_20081028182253.jpg
夕方になって寒くなったのか、タオルケットの中に入っていました。

でもね、ネコ娘さんにはこんなにふかふかであったかいベッドがあるんだよ。
これ、使ってほしいな・・・。

DSC04212_convert_20081028182313.jpg
・・・・・ポツン・・・・・涙


こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
