チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

HAPPY BIRTHDAY

いつもの土曜日・・・
今日は天気も良く暖かく

ヒマじゃ・・・
ダーリンさんは土・日・祝は基本会社はお休みですが
休みの時に仕事が入る事もあるそんな土・日は
決まって天気がいい

そう・・・
ダーリンさんは昨日から仕事で宮崎県(どげんかせんといかん!)

いつもの土曜日・・・
毎週やってくる土曜日
だけど私にとって今日はダーリンさんと過ごしたかった日・・・
特別な日・・・

      

         お花が届きました
         DSC01237_convert_20080419174250.jpg


       DSC01241_convert_20080419174321.jpg

           DSC01238_convert_20080419174348.jpg

                    ダーリンさんからお花が届いた
                         ありがとう

今日は私の、○△歳のBirthday
でも・でもね・・・
誕生日は嬉しいんだけど
歳はとりたくないのよ~(T_T)
20歳とは言わないわ
25歳くらいで止まってほしかったわ~~
永遠25歳に  Happy Birthday



ブログランキング参加しました
こちらを一押しポチっとな
FC2 Blog Ranking

ありがとうございました

PageTop
