チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

スタートです!

DSC04352_convert_20081107173629.jpg
おかあちゃんね、元気になったにゃ。
もう安心にゃあ。。。
私の看病が効いたかにゃあ。
おとうちゃんも昨日から、2日続いたコンビニのお弁当じゃなくなったよ!


皆さん、ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気になりました。
足?(手?)を運んでいただいたみなさん、
コメントを残していただいたみなさん、
ありがとうございました
kao03
体調が悪いと気持ちも落ち込んじゃってちょっと悲しくなる私。
でもみなさんのおかげで励みになりましたぁ。


引っ越して来てから、風邪を引いてばかりだな・・・って思います。
今回はダーリンさんも一緒に風邪にかかったみたいだけど
薬が良く効いたみたいでひどくはならなかったんだ。
そんな中、ダーリンさんはコンビニのお弁当で
不自由をかけてしまって申し訳なく感じます。
でもね、私が風邪を引くと必ず、ヨーグルトや果物どっさりゼリーやプリンなど
いろいろ買って来てくれてとても助かります。

ブログのほうは、あまり無理しないようにのんびりやって行きますね!


さて、今日は先週の土曜日にお出掛けしたときに
食べたおうどん屋さんの紹介です。

【藤店うどん大宮店】  (藤店→ふじだな)

DSC04288_convert_20081103131059.jpg

ここのおススメは 肉汁うどん と ぶっかけうどん
私達が食べたのは
肉汁うどん(並)650円だったかな?

DSC04290_convert_20081103131201.jpg

前に川越にお出掛けしたとき
この店の前を通ったらスゴイ長蛇の列を発見!!
ダーリンさんの会社の同僚に「美味しい肉うどん屋があって・・・」と聞いていたのが
ここ藤店だったの。

お店のオープンは朝10:00から15:00まで。
私達、お出掛けついでにここで食べようとなって
お昼に行って並ぶのは嫌だからオープンの10:00に合わせて家を早めに出発。
お店に着いたのは10時ちょっと過ぎになったけど、もう店の中のテーブルはほぼ満席。
食べて帰る人もいました。
注文してから出てくるまでわりと早く、回転が良いですね。

コレを食べるために朝はコーヒーだけだったので
ダーリンさんはこの他に天ぷらも頼みました。
とても美味しくいただきましたぁ。。。♪


【藤店うどん 大宮店】

住所     さいたま市西区三橋6-14-7
電話     048-624-2509
営業時間  10:00~15:00  
定休日    日曜日・祝日

他に川越店もあります


こちらをポチポチっとな!とお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました
皆さんも体調を崩さないようにね。

PageTop
