チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

オフィスにゃんこ!?

みなにゃん、こんばんにゃ。

私ね、パソコンが得意にゃの。

前にね、将来を考えて出来るON(オフィスにゃんこ)を目指したにゃよ。

DSC04366_convert_20081110184051.jpg

おかあちゃんは、キーボードをいつまでもピッコピッコ遅い・・・・・・・・

見ていてイライラするにゃ。

それに比べて、見て!私のブラインドタッチ!!

DSC04278_convert_20081110184019.jpg


PCで横になってると思うでしょ?

こうしている間にもキーを打っているにゃよ。

DSC04369_convert_20081110184522.jpg
いえいえ、ネコ娘さんが乗っかったおかげで
PCがフリーズしちゃったの。困るよネコ娘ちゃん。

最近、私がPCの前にばっかりいるから
ネコ娘さんも一緒にここにいるんです。
いまも邪魔をしてキーがとっても打ちにくいよぉ・・・
苦笑い

こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
