チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ふじさん!?

ネコ娘~、何見てるの?
DSC04399_convert_20081113113743.jpg


富士山だにゃあ
DSC04397_convert_20081113113721.jpg


・・・・・?
DSC04396_convert_20081113113659.jpg
今朝は空気が澄んでいたのでしょうか。
家から富士山が見えるなんて思わなかった。


ダーリンさん、私と一緒に富士山に登りたいといつも言ってるの。
でも今のあなたと私の体力じゃ無理だと思うんだけど・・・。
それに登山ブームで、いつかTVで見た富士登山のあの行列
kao05
ここで見ていたほうがいいなぁ。。。

ハイ、手を合わせて・・・・・
☆年末ジャンボ宝くじが当たりますように☆


こちらをポチポチっとな!と、お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
